So-net無料ブログ作成
検索選択

「ナースときどき女子」by看護のお仕事で、天使パパのブログ!が紹介されました! [お知らせ]

ナースときどき女子で・・・

IMG_1985.PNG

傷ついた心を励ましてくれるブログ特集!



この度、看護師さんの情報サイト「ナースときどき女子」で、天使パパのブログ!が紹介されました!



「ナースときどき女子」を運営するレバレジーズ株式会社の担当者様から、今回の企画「傷ついた心を励ましてくれるブログ特集!」に掲載したいというお話をいただき、これもひとつの縁だと思い承諾しました。



仕事の失敗、友人・恋人との喧嘩、そして家族の死など・・・。長く生きていると、多かれ少なかれ人生の壁にぶつかり、ひどく落ち込むことがあります。



食欲不振や睡眠不足、何をしても集中できなければ楽しむこともできない。気分が乗らない時は何をしてもダメですよね。そんな人の中には、生きる目標を失い投げやりになる人もいます。


すごく気持ちが分かります。
でもね、私は信じています・・・。



『努力は決して裏切らないことを!』





スポンサーリンク













未来への一歩・・・

今現在、悩んだり落ち込んでいる人は、無理に前に進もうとしなくていいと思います。遠回りしたことで気が付くこともあるし、チャンスを掴んだ時、その経験が未来へと繋がるかも知れません。



今回、「ナースときどき女子」で天使パパのブログ!が紹介されましたが、子どもの死とは無縁の方々のアクセスが多くあります。



そんな方々の目に、天使パパのブログ!がどのように映るのか不安な面もありますが、「こういう人もいるんだな~」くらいの気持ちで読んでいただければと思っております・・・。











スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。